0744-52-3288

受付時間

平日9-18時  土日祝9-17時30分

MENU

電話でエントリー

0744-52-3288

受付時間

平日9-18時

土日祝9-17時30分

×

CLOSE

関係者の皆様へ大切なお知らせ

2022.08.15

時下ますますのご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、8月6日土曜日、当施設に於きまして、職員3名、ご利用者様3名に新型コロナウィルス感染症の陽性が確認され、合計6名の感染が判明されました。

幸いにも、発生日から現在において、新規感染者は見られず、有症状のご利用者様につきましては、症状も緩解し、経過観察の期間に入っておられます。

当施設は、引き続き「社会福祉施設等における感染拡大防止の為の留意点について」並びに「社会福祉施設における新型コロナウィルス感染症マニュアル」に基づきながら、保健所や介護保険課の指示、指導の元、感染症発生の予防及び感染拡大防止に努め、一日も早い収束に向けて職員一同、ご利用者様及びご家族様の安全と安心の確保に最善を尽くしてまいりますので、ご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

この度の発生により、ご利用者様、ご家族様及び関係事業所の皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますとともに、収束に向けてご協力いただいております多くの皆様に心より感謝申し上げます。

PREV

NEXT