0744-52-3288

受付時間

平日9-18時  土日祝9-17時30分

MENU

電話でエントリー

0744-52-3288

受付時間

平日9-18時

土日祝9-17時30分

×

CLOSE

○○の秋

2021.10.22

虫の鳴き声もいつしか消え、早くも晩秋の冷気を感じる季節になりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、10月も終盤にさしかかり全国のコロナ感染者も日増しに減少傾向にはありますが、近ごろ気温も急激に低くなり、コロナ禍同様、体調の管理には依然として気を抜けない日々が続いております。

本来、秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などと申しますが、感染者も減少傾向にある今だからこそ、より一層、感染予防と自粛を行い早急にコロナ禍を克服する事が先決です。

そこで私の今秋、○○の秋は、【もう一踏ん張りの秋】とし、コロナ感染者の減少傾向で少し羽目を外したい気持ちを抑え、自分を律して過ごそうと考えております。

そして前回の記事で取り上げた新たな変異株が先日、とうとうイギリスで発現したそうです。

どうやらその変異株亜種は従来の変異株に比べてより強い伝染力があるそうで、危惧される第六波では更なる猛威を奮うと予想されます。

暗いニュースが続き晩秋の冷気で心も身体も弱まる時期ですが、皆様のご健康とご多幸をお祈りするとともに、来秋こそ以前と変わらぬ○○の秋を皆さまと過ごせますように。

                                          足立

PREV

NEXT